HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

栗山千明風メイク

使用メイク用品の詳細など紹介するね

https://www.instagram.com/p/BGy1EaPPppq/

#me#swag#makeup#自撮り#風

インスタデビューしたときの自撮りです

  • カラコン➡ジーニーガールズ キスミー チョコ
  • つけまつげ➡ダイソー ソフトナチュラルアイラッシュ No.5
  • アイライン➡パワーインメイク(これで下まつげを描きました)
  • アイシャドウ➡ダイソーで買ったやつ(写真参照)
  • リップ➡キャンメイク ステイオンパームルージュ10

 

ベースメイクについてはこちらに書いてます↓

himikosama99.hatenablog.com

 

f:id:himikosama99:20160927060047j:plain

f:id:himikosama99:20160927060058j:plain

 

なんだかんだで一番しっくりきて一番使い勝手がいいのが

このダイソーで買った100円のアイシャドウ

ダイソーのお化粧品類はとにかく入れ替わりが激しいので

今はもう売ってないかもしれん💦

 

写真のメイクでは

瞼のホール全体に真ん中上のゴールド

二重幅と下目じり1/3に左上のブラウン

瞼のキワにはシメ色で真ん中のオリーブ

を使っています

 

つけまつげは目じりにいくほどボリュームがある

ダイソーで買ったつけま

f:id:himikosama99:20160928082211j:plain

これを使いました!

でも最近売ってないんですよね

やっぱりダイソーの化粧品はド定番の売れ筋以外

すぐに姿を消してしまう(´;ω;`)ウッ…

 

ちなみに

これつけてる時は鳥居みゆきさんに似てるってよく言われる

鳥居みゆきさんも目じりにボリュームのせてるメイクですよねー(o^―^o)

 

この写真を撮るときはクールなイメージにしたかったので

涙袋は作りませんでした!

涙袋作ると可愛い感じになっちゃいますので

 

あと、メイクと関係ないですけど

クールな印象=風を起こす

なので扇風機で風を浴びながら撮影しています

 

 

メイクのやり方や雑談など

ツイキャスで配信しています

みんな遊びに来てください

 

Twitterやってます

twitter.com

インスタグラムやっています

www.instagram.com

毎週土日ツイキャスやってます

twitcasting.tv

ふわっちやってます

whowatch.tv