HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

JCになるメイク


使用メイク用品の詳細など紹介するね

https://www.instagram.com/p/BJSTiQMApwW/

JCは厳しいがJkに到達したろう?#japanese girl #me #自撮り #変身写真

無謀な挑戦でもやることに意義がある

  • カラコン➡シード Eye coffret 1day 14mm
  • アイブロウ➡マリクレールトップステージ BR02
  • アイライン➡ケイト シャープロックジェルペンシル
  • リップ➡メイベリンピンクブラスト

ベースメイクについてはこちら

 

himikosama99.hatenablog.com

 

とにかく子供の顔を研究

それに近づけなくてはならないので

ほとんどメイクというメイクはしてないですが

子供の顔の特徴として

すこし黒目が大きいことと眉毛が並行太眉である

この二つが大きいですね

かといって15mmのカラコンだと大きすぎるので

14mmでリアルな大きさに

f:id:himikosama99:20160927060327j:plain

眉毛はしっかり平行太眉に

f:id:himikosama99:20160928032935j:plain

アイラインはぼんやりと気持程度に

タレ目にした方が子供らしいので

目じりにラインをいれて少しタレ目を強調

f:id:himikosama99:20160928032746j:plain

リップはもう色付きリップで

 

ほとんどメイクというメイクができないので

加工でかなり助けてもらっています

ただ、目の奥の長い年月いろんなものを見てきた凄みを消すことは

できなかったので横顔です。。。

 

メイクや雑談をツイキャスで配信してます

http://twitcasting.tv/himikosama99/

https://whowatch.tv/#/profile/t:himikosama99

Twitterで更新、配信予告をチェック

twitter.com

Instgramと連動させて記事を書いています

www.instagram.com