HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

渾身の湯上りメイクとは

使用メイク用品の詳細など紹介するね

https://www.instagram.com/p/BNreofkAmyB/

5層コーティングながらもすっぴんに見える湯上りメイクの真骨頂#me #メイク#おフェロメイク #チーク

ビューティプラスマジ最強っすわ!!!

湯上りメイクのコツはパウダーをはたかないことと血色チークNOパウダーです。

  • カラコン➡ティアモ VJINNbrown 14.5mm
  • つけまつげ➡ダイソーで買ったナチュラル系つけま
  • アイブロウ➡マリクレールトップステージ BR02
  • アイライン➡ケイト シャープロックジェルペンシル ブラウン
  • ノーズシャドウ➡キャンメイク ミックスアイブロウ 03
  • チーク➡エテュセ エッセンスチーク レッド

湯上り肌をつくる5層
  1. オルビスユー デイメモリーモイスチャー
  2. COエンリッチ薬用ホワイトニングハンドクリーム
  3. オルビス スムースマットベース
  4. オルビス CCモイストベース
  5. エテュセ BBミネラルホワイト20

f:id:himikosama99:20160929003423j:plain

これでお肌のコンディションを整えて

f:id:himikosama99:20160928032751j:plain

かなりべったり塗ってテカリをだします

f:id:himikosama99:20160929003421j:plain

画像の中のオンリーミネラルは使いません

スムースマットベースで毛穴を埋めてから

カラーコントロール

その後BBクリームです

お粉をはたいてしまうとお風呂上がりのテカリ感が抑えられてしまうのでこのままで

f:id:himikosama99:20160928033015j:plain

後はシミやクマを消すためにLBのデュアルコンシーラーを使います

 

その後アイメイクをうっすら

アイシャドウはしません

f:id:himikosama99:20161125050353j:plain

チークもパウダリータイプではなく

液状のモノや練チークを使いましょう

 

まぁ、最終的に画像補正アプリのお世話になるのと

湯上りメイクって現実にする機会ないですからね!!

パウダーで蓋しないしギットギトにクリーム塗りますので

時間とともに崩れてくるので要注意!

詐欺写メにしか用途がないメイクと思われます。。。

 

 

 

 

 

メイクや雑談をツイキャスで配信してます

twitcasting.tv

Twitterで更新、配信予告をチェック

twitter.com

Instgramと連動させて記事を書いています

www.instagram.com