HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

オルビスにはお手頃価格の酵素洗顔があるって知ってた?

 

f:id:himikosama99:20161215091415j:image

なんかオルビスのまわし者みたいになってますけど

違いますからねっ!

そんなんじゃないんだからっ!

//////

 

このパウダーウォッシュって酵素洗顔なのに1200円なんです!

詰め替え用は1000円なんですっ!

安くないですか?

たいがい、もうちょっと取られまっせ!

 

卑弥呼サマの使い方は週1から2くらいで

毛穴詰まってきたなぁーと思ったら使います。

洗浄力高めだから毎日はキツイですよ!

パウダーなのでお風呂に持ち込めない辛さはありますが、週1ペースで使っても2~3ヵ月余裕で持ちます。

お風呂のドアの前にスタンバらせてゆっくり入浴。

しっかりお肌を緩ませてから泡立てネットで泡立てて優しく洗います。

でも肌に乗せると泡が消えるからそんな一生懸命泡立てる必要無いかもです。

前にパパイヤの酵素洗顔使ったことあるんですけど

なんかおば様の化粧品の匂いがして嫌だったんですけど

オルビスのは酵素洗顔独特の匂いは少しするけど気にならないレベルで

スッキリ綺麗に洗い上げてくれます!

ただし、洗浄力が強いぶん乾燥が進みますからいつも以上の入念な保湿が必要ですよ!!

洗い終わった翌日は気になってたほっぺやお鼻のポツポツ毛穴の汚れがちゃんと落ちてます。

でも、お化粧したり自堕落な生活をすると毛穴汚れが復活するんですけどね(´・・`)

あと、ホルモンバランスの変化も毛穴のコンディションを左右しますな!

そしたらまたこれで洗えばいいんですわっ!

 

1200円とか超良心的だからじゃんじゃん使えばよいのです。

たまに顔だけじゃなくて背中とかも洗っちゃいます。

夏とかめちゃスッキリするので男の人にもオススメですな?

 

 

貧乏人の味方アイテムをこのように増やしていくのですっ!(`・ω・´)キリッ

 

 

今なら無料でお試しできるのです。

オルビス肌荒れチェック【無料サンプル付】

 

twitcasting.tv

twitter.com

www.instagram.com