HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

レブロン フォトレディ数量限定お得なセットをゲット!

毛穴レスのパーフェクトメイク!!

https://www.instagram.com/p/BORq1ioA_2V/

レブロンの新しいファンデ試してみた #レブロンフォトレディ #レブロン #me #selfportrait

今回はなかなかこれいいじゃん!と思ったファンデーションを紹介したいので

いつのも作りこんだインスタではなくスナップショット的な写りのままで

アップしてみました。

数量限定!下地とファンデーションがセットで2000円!!

f:id:himikosama99:20161221223408j:plain

ドラッグストアをぷらぷら徘徊していたら見つけたお得なセット!

これ小さいサイズじゃないんです!

通常サイズが2つセットになって2000円なんです!

すごくないですか??

私が見つけた時にあったのは標準的な肌色用と

少し色白さん用の2種類

私が選んだのは少し色白さん用のソフトオークルと

ラベンダーのプライマーがセットになったものです。

公式をのぞいてみると

プライマーはベビーピンクとラベンダーの2色

ファンデーションは全部で5色あるみたい。

詳しくは公式HPをチェックしてみてください。

レブロン株式会社

f:id:himikosama99:20161221223403j:plain

優秀な化粧下地

この化粧下地めっちゃいいんですよね!

ええやん!っと思って@コスメなどチェックしたら

やっぱり高評価!!

さらっとするする伸びてべたべた感なし!

パテ系の埋めるタイプじゃなくて光の加減で

毛穴を目立たせなくするタイプ。

白浮きもしないし本当に使いやすいので

これリピ買いしようと思います。

セットのはラベンダーしかはいってなかったんですけど

ラベンダー使い切ったらベビーピンクも試してみたいです。

パテ系の下地、夏はいいんですけど

冬は乾燥でガビガビしちゃうんですよね。。

とにかく冬は厚塗り厳禁!!

薄付きでしっかりカバー厳守ですよ!

ツヤ肌仕上げファンデーション

ツヤ肌というよりはくすみを飛ばしてくれる効果のほうが

強いかな?

もちろんそれなりのツヤもでますけど

テカテカにはならないです。

こちらのファンでも伸びはいいですよ!

でも色によって伸びかたにムラがあったような気がします。

3種類試したんですよね。

私が買った200番はするっと伸びたんですけど

普通のオークルはすこし伸びが固かった気がしました。

1日使って夜に撮った画像です

この画像は昼頃からメイクして夜に撮った画像。

(若干の修正は入ってますけど肌感はそのままにしてます)

その間、一回も化粧直ししませんでした。

いつもより化粧ノリいいねーと言われたので

冬の間はこのセットでいこうかと思います!!

 

おととい買ったので今ならドラックストアにいったら

このお得なセット売ってると思います!

超おすすめ!!!

 

twitcasting.tv

twitter.com

www.instagram.com