HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

キラキラシロップネイルのやり方

リスナーさんにインスタグラムに上げたこのキラキラシロップネイル

のやり方教えてほしいというなんともうれしいリクエストを頂いたので

書いてみます!

https://www.instagram.com/p/BMuL0I9AisB/

キラキラシロップネイル#ネイル #nail

 

卑弥呼サマはセルフジェルネイルもするんだけど

ポリッシュ派なのですよー。

ジェルだとシャンプーしてるときに浮いたネイルの隙間に

髪の毛が挟まるのが耐えられないのです。

爪先知覚過敏なんです。

f:id:himikosama99:20170119121207j:plain

まさか教えてって言われると思ってなかったので

どこで買ったのか覚えていないものもあるのですが

画像左から順番に爪に重ねていったのです。

使用品の詳細など紹介するね

  1. ダイソーで買った紫っぽいベージュ(マット)
  2. インテグレート グレイシィ ネールカラー109(シアー)
  3. キャンメイク カラフルネイルズ ゴールドラッシュ81
  4. プラザで買ったジェルネイル風トップコート

まずはベースで一層ダイソーのマットを塗って下地作り。

そのあと、インテグレートのシアーのカラーを2度塗り。

爪の上部から1/2にキャンメイクのグリッター系のネイルを置いて

乾いたら上部1/3にもう一度重ねてグラデーションを作ります。

最後にぷっくり感が出るジェルネイル風トップコート

蓋をして完成!!

 

インテグレートのネイルって私はあんま良くないと思ってるので

他のシアー系のピンクをお勧めします。

色味は一層目のベージュの主張が激しいですね!

キャンメイクのネイルには白の粉とゴールドのドット、シルバーの六角形

など冬っぽいものが入ってるので今の時期にぴったり。

けっこう塗り重ねるのでぷっくりおいしそうな爪先になりますよ!!

 

www.himikosama99.com

 こちらの記事の冬ネイルのおすすめ!

 

メイクや雑談をツイキャスで配信してます

twitcasting.tv

Twitterで更新、配信予告をチェック

twitter.com

Instgramと連動させて記事を書いています

www.instagram.com