HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

カワイイは作れる

カワイイは作れる♡何歳になってもね

f:id:himikosama99:20160929052515j:plain

私は全部作っています

顔かたちをメイクで変えてキャラクター設定もして

インターネット上を漂っています

ツイキャスという配信サイトで生放送をよくします

たくさんの人が見にきて

たまに意地悪言ってやろう!って人も来て

「モロ整形顔じゃん!!」

とかコメントされるとめっちゃうれしいです

整形だと思われるくらいの変身を

メイクで成し遂げているという達成感!

頑張ってよかったと思える一瞬です

 

中の人はひどいものです

でも本当に整形して卑弥呼サマの顔に近づけたいかといわれると

そうでもないです

いや、そりゃすっぴんを鏡で見たらがっかりします

だから6:4くらいで心が揺れてやっぱ整形したいなって

4割くらい思ってたりもしますが

整形しなくても変身でキレイになれるからいいじゃん

と思って心の平穏を保っています

 

スパイダーマンみたいなもんです

スパイダーマンの中の人はたいがいクソでゴミですが

スパイダーマンになったらかっこいいですよね

今、私は

現実世界では普通のおばさん

インターネットの中では綺麗なお姉さんになってます

マンガの世界をリアルで体感しています

こんなエキサイティングなことそうそうないでしょ?

だからすごく楽しいです

 

だから中の人のことはそっとしておいてください

 

これからもインターネット界のスパイダーマンになるべく

カワイイを作り上げたいと思います

 

Instgramではさらなる加工技術を駆使してJCになってみたり

黒ギャルになってみたり変身を楽しんでいます

よろしければ私の変装癖にお付き合いください

 

メイクや雑談をツイキャスで配信してます

twitcasting.tv

whowatch.tv

Twitterで更新、配信予告をチェック

twitter.com

Instgramと連動させて記事を書いています

www.instagram.com