HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

個人輸入って怖いけど美白コスパNo.1 ユークロマクリーム

シミにはユークロマクリーム一択

f:id:himikosama99:20161217163542j:plain

 

アラサーな乙女の皆さんはお顔のそばかすという名のシミが

気になり始めるころでしょ?

美白美容液とかトランシーノとか飲むタイプの美白ものって

世にあふれかえってますが結構お高いでしょ?

そのかわり効果が穏やかすぎたりするでしょ??

 

そんな時、プロの選択はユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)なんですよ!

このハイドロキノンメラニンというシミの諸悪の根源を

抑制・分解してくれます。

4%って化粧品としては高濃度なので取扱注意ですが

使い方を詳しく説明してあるサイトはたくさんありますので

そこを参考に使えば怖くないですよ!

 

レチンAとW使用で最強効果!

さらなる美白のプロはユークロマクリームを塗る前に

肌のターンオーバーを早めるために

[レチンAジェネリック]レチノA(RetinoA)0.05%を塗ります。

そこそこ刺激を感じる成分ですので赤くなったり

日焼け跡のように皮をがめくれてきたりします。

そこにユークロマを塗りこむことで効果をブーストさせる

のですが、逆に色素沈着のもとになってしまったり

する可能性が大いにありますので

肌が弱いと自覚がある方にはお勧めしません。

人生は常にハイリスクハイリターンなのです。。。。

 

使ってみよう!

使い方はまず気になるシミよりちょっとだけ広めに

レチンAを塗って乾かします。

乾いたらその上にシミギリギリかちょっと小さめに

ユークロマを塗ります。

ユークロマを顔全体に塗るとかそんな破天荒な使い方は

くれぐれもしないでくださいね!!

色素を抜く成分ですから斑に色抜けする可能性もなるので

マジで注意して使ってください。

 

もう一つ注意することは

これを使ってる間は紫外線に極力当たらないことです。

なので、お顔のシミ抜きチャレンジは今の季節が最適です。

マスクも使えますからね!

でもなるべく日中にするのはやめて

入浴後、寝ている間に使って朝起きたら

洗い流すようにしましょう。

ほかの部位も使えるのか?

ようは色素沈着したところに使えるってことじゃないですか?

そしたらいろんなところに使ってみたくなるじゃないですか?

それが人間ってもんじゃないですか?

とりあえず乳首に使ってみちゃおうかなって思うじゃないですか?

 

個人的な意見ですが乳首には効きません。

乳首の色はホルモンに支配されているので

外から何か塗っても焼け石に水です。

乳首がピンクになるのは閉経後です。

五月みどりの乳首がピンクなのも閉経したからです。

なので乳首のピンク化はあきらめましょう!

 

次に思い浮かぶのはデリケートゾーンですね!

粘膜はやめときましょう!!

 

いけそうなのはお尻やふとももについた

下着の締め付けでついてしまった黒ずみですね!

しかし、せっかく美白が成功しても

また下着をつけたら刺激で元に戻ってしまうか

よりひどくなりますよ。

その後は下着はつけない痴女生活を余儀なくされるので

そこを良しとするかどうかですね!

 

結論としては顔にできてしまったシミには最強っすわ!

 

個人輸入で買う

こんなに良い商品ですが、皮膚科で処方してもらうなど

病院で処方してもらうか個人輸入するのが

一番手っ取り早い入手方法です。

個人輸入ってとってもハードル高く感じますが

今は親切丁寧なサイトが増えてきました!

 

オオサカ堂さんは有名ですよね。

卑弥呼サマも利用してますよ!

なんでも調べて賢く買い物するのが清貧女子です。

 

twitcasting.tv

twitter.com

www.instagram.com