HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

プチプラで優秀!キャンメイクのポリッシュネイル

プチプラ速乾ネイルで持ちもよし!!

https://www.instagram.com/p/BNw6SJfg46J/

冬のネイル雪だるまちゃん

 

最近はポリッシュネイルにハマっています。

以前はセルフジェルネイル派だったんですけど

自分の技術が未熟なせいですぐ浮いてきちゃうんですよね。

シャンプーしてる時、浮いたネイルの隙間に髪の毛が挟まる

感覚がとにかく嫌でだんだんやらなくなったんですけど

やっぱり精神集中させていろんなこと忘れたい時

一番手っ取り早いのってネイルなんですよ。

なのでポリッシュ派に転向したんです!!

そもそもなんでジェルネイルにしたかというと

私の爪ペラペラですぐ割れるというか

先から崩れていくんですよね(´;ω;`)ウッ…

そんな爪の補強にジェルネイルいいかなと思ったんですけど

ペラペラでしなる私の爪にジェルネイルがついてきてくれなくて

すぐはがれちゃうの繰り返しで

気合い入れて作ったデザインネイルも5日持てばいい方

だったんですよ。

そんな爪なのでポリッシュ塗っても2日目には爪先から

色が剥がれてみすぼらしい人の爪になってたので

ネイルをあきらめかけてたんですけど

グリッター系ポリッシュを重ねたらなかなか剥がれないって

気が付いたので最近はそればっかりしてます。

 

私は貧乏ですけどessieとかOPIとか一応持ってますよっ!

でも、ドラックストアで気軽に買える方がいいですよねー。

その中で卑弥呼サマおすすめ!優秀だと思うものはコレ!

ちふれトップコート

さらさらテクスチャなのでぷっくり感は出せませんが

艶がプチプラの中では最強です。

百円ショップで売ってるジェルネイルのような仕上がりになる

ぷっくりするトップコート売ってるでしょ?

その上にちふれトップコートを乗せたらずっとツヤピカです。

 

ちふれ化粧品 トップ コート トップコート

価格:345円
(2016/12/12 06:24時点)

 

キャンメイク カラフルネイルズ

インスタに乗せたのはクラッシックネイビーという冬っぽい濃い色。

濃い色ってムラになるととっても目立ちますが

プチプラの王様キャンメイクは重ね塗りなし

一度塗りでムラなく仕上がります。

私は井田ラボラトリーズの株を買いたいくらいキャンメイクのこと

神だと思っています。

http://www.idalabo.co.jp/

 

キャンメイク カラフルネイルズ 95 クラシックネイビー(8mL)【キャンメイク(CANMAKE)】

価格:388円
(2016/12/12 05:46時点)
感想(0件)

 

グリッター系もキャンメイク最強

 

グリッター系っていうのはキラキラした粉やホログラムが混ぜられてる

ポリッシュのことです。

混ぜ物が多いと乾きが遅くなるのですがキャンメイクは違います。

速乾です!

やっぱり私は井田ラボラトリーズの株を買いたいと思います。

 

キャンメイク カラフルネイルズ 81 ゴールドラッシュ【楽天24】[キャンメイク(CANMAKE) ネイルカラー キャンメイク]【BOX】

価格:388円
(2016/12/12 05:47時点)
感想(0件)

 

ちなみにインスタのネイルの雪だるまちゃんは描いたのではなく

シールですからね!!

いっぱい道具をそろえないといけないジェルネイルより

思い立ったらすぐできるポリッシュの方が今は好き💛

 

 

 

 

メイクや雑談をツイキャスで配信してます

twitcasting.tv

Twitterで更新、配信予告をチェック

twitter.com

Instgramと連動させて記事を書いています

www.instagram.com