HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

春先取り!ラナレイのオレンジチークでスプリングメイク

発色バツグンのチークでスプリングメイク

https://www.instagram.com/p/BPwDgYtAshZ/

#me #selfee #flower #make #orange #ラナレイ #チーク

今回は頭にお花なんて咲かせちゃって春先取りメイクです。

苦手にしていたオレンジを取り入れてみたら案外イケてると思いませんか?

使用メイク用品の詳細など紹介するね

  • カラコン➡ジーニー ウィッチズポーチアストロブルー (Astro Blue)14.5mm
  • アイシャドウ➡ドーリーエンジェル 30カラーズアイシャドウパレット
  • マスカラ➡ビレヴァン カラーマスカラ カメレオン
  • アイブロウ➡ファシオ スリムアイブロウペンシル BR301
  • チーク➡LANAREY  プリズムブラッシュ オレンジ
  • リップ➡ちふれ オレンジ系418

f:id:himikosama99:20170127094149j:plain

今回使用したのはガーネットオランジェのほうです。
春っていう感じでウキウキしちゃうお色味ですね!
いわゆるポンポンチーク系を使ったのがはじめてだったんですけど
めっちゃ便利でびっくりしました。
いつも使ってるのは塗るタイプの血色チークだから
慎重につける量を調節しないと後で大惨事になるけど
ポンポンタイプはそんなこと気にしなくてもいいもんねぇー。
ってなかんじで、いい感じにほっぺにポンポン置いていきます。

f:id:himikosama99:20170127094153j:plain

上の写真はほっぺじゃなくて腕の内側に塗った状態です。

実際の色味をお伝えしたかったので加工無しです。

左がガーネットオランジェのほうで右がダイヤローズ

ダイヤローズのほうは上品なピンクっていう感じの

発色ですね。

崩れにくいチーク

テレビで紹介されて人気に火が付いたこのチークなんですけど

崩れにくいというか色がくすまないのがすごいなーと思ったんです。

だいたいインスタグラムの撮影って3時間くらいなんです。

頬に手を置いたポーズもとるしライトガンガンで熱いんですよ。

気が付いたらチーク無くなってるぅーとかよくあるんですけど

このラナレイのチークはずっとついてるし

何より色が全然くすまなかったんですよね。

アイシャドウでもそうなんですけどくすんじゃう商品って

1時間経過したあたりからなんか最初と色違う~ってなるでしょ!

発色そのままなのは優秀な証です!

LANAREY

チーク以外にもCCクリームも気になるんすよ。

 

 

f:id:himikosama99:20160928033029j:plain

アイシャドウはドーリーエンジェルのグリーンの一角を使いました。

こっちはぶっちゃけ色がくすみますw

でも安いからしかたない!!

ばんばん追加で塗りなおします!

 

f:id:himikosama99:20170127094201j:plain

いつもはつけまつげなんだけど今回はコレ!

ヴィレバンで見つけたマスカラ

f:id:himikosama99:20170127094157j:plain

見た目は完全にハロウィン用かいなと思いますが

塗ってみるときれいな色だったんです。

ホント、実際も写真の通りの色で伸びもそこそこよかったです。

自撮りインスタグラマーにお勧めですね。

f:id:himikosama99:20170127155511j:plain

リップはちふれシリーズ追加するって言ってたでしょ?

有言実行で追加したオレンジ使いました!

ピンクとオレンジどっちがいいかなって

二つ試してみたんだけど、どっちもいい色でしたよ。

今回はオレンジ推しだからオレンジにしましたけど

次はピンク使ってみたいです。

 

メイクや雑談をツイキャスで配信してます

twitcasting.tv

Twitterで更新、配信予告をチェック

twitter.com

Instgramと連動させて記事を書いています

www.instagram.com