HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

やんちゃな子猫ちゃんメイク

使用メイク用品の詳細など紹介するね

https://www.instagram.com/p/BJhx3C9g8nh/

伽椰子ちゃんの前段階ね#me #selfportrait #makeup #自撮り #パンクメイク

目を黒囲みのパンクメイクのリクエストにお答えした自撮り

  • カラコン➡ジーニーミッシェルワンデー ミッシェルブラウン
  • つけまつげ➡おまけでもらったバサバサ系つけま
  • アイライン➡ロングキープアイライナー
  • アイシャドウ➡レブロン カラーステイトゥエルブアワー
  • ノーズシャドウ➡キャンメイク ミックスアイブロウ 03
  • コンシーラー➡LBデュアルコンシーラー ナチュラルオークル
  • リップ➡ちふれ レッド系578

ベースメイクについてはこちら

 

himikosama99.hatenablog.com

 眉毛はコンシーラーでかくして少し細目にしています

f:id:himikosama99:20160927060327j:plain

いつものこれ

f:id:himikosama99:20160927060027j:plain

f:id:himikosama99:20160927060037j:plain

レブロンのアイシャドウ

このブルーブラックで目の周りを囲んで

二重幅のところにはグレーを乗せています

このブルーブラックは目に深みを出すのに結構使えるのです

f:id:himikosama99:20160929101952j:plain

アイラインもいつものやつ

下まつげもこれで描いています

リアルではちょっと使えない裏技ですが

カメラ越しでは普通に下まつげに見えますから

レイヤーさんなんかにおすすめなテクニックですかね?

f:id:himikosama99:20160928033002j:plain

リップはレット系の方

加工で色がぜんぜん反映されてないけどね💦

 

クールな印象をめざしたので

涙袋は作らずチークもいれなかったんですよね

 


メイクや雑談をツイキャスで配信してます

http://twitcasting.tv/himikosama99/

https://whowatch.tv/#/profile/t:himikosama99

Twitterで更新、配信予告をチェック

twitter.com

Instgramと連動させて記事を書いています

www.instagram.com