HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

佐々木希風メイク

使用メイク用品の詳細など紹介するね

https://www.instagram.com/p/BM_t_eXAnPv/

昨日、リクエストもらった佐々木希風メイクとりあえず涙袋マックスにしてみたんだよ#me #selfportrait #make #メイク #自撮り

わりとラフに撮った写真です。

とりあえず涙袋強調したんですけどね。。。

髪型をちゃんとしたらもっと寄せれたのかな~と

インスタのコメント欄も佐々木希ではないですね!で

溢れてました(´;ω;`)ウゥゥ

もう一回リベンジしたいですね!

  • カラコン➡ジーニーガールズ アモールブラウン(Amor Brown)
  • つけまつげ➡Eye Love Magic 01リトル ナチュラルブラウン
  • アイライン➡ロングキープアイライナー
  • アイライン➡ケイト シャープロックジェルペンシル ブラウン
  • アイシャドウ➡ケイトブラウンシェードアイズ BR-5
  • 涙袋用アイブロウ➡ファシオ スリムアイブロウペンシル BR301
  • ノーズシャドウ➡キャンメイク ミックスアイブロウ 03
  • リップライナー➡リンメル エグザジェレート 002
  • リップ➡キャンメイク ステイオンパームルージュ 10

 

ベースメイクについてはこちらに書いてます

 

www.himikosama99.com

 

f:id:himikosama99:20161124033058j:plain

新しくドンキで買ったツケマです。

自然に見せたいときはこのナチュラルブラウン具合がいいです。

普段使いも十分できますよ!

f:id:himikosama99:20160929101952j:plain

アイラインは黒目の上の部分を山のように太めに描くことで

ぐりぐりの大きな目に見せられます。

佐々木希は大きな瞳と涙袋がポイントですので

アイライン大事です。

しかし全体的にリキッドアイラインを太く描いてしまうと

化粧濃い人になるので

黒目の山以外は細目にして

ジェルライナーで自然に目の淵のラインを整えます。

f:id:himikosama99:20160927060349j:plain

アイシャドウはケイト

そんなにガッツリつけずに控えめに。

f:id:himikosama99:20160928032948j:plain

涙袋ダイソーに売ってる鼻高パウダーパールピンクのほうを

ブラシでササッとつけて

f:id:himikosama99:20161002105957j:plain

ファシオのアイブロウ一番明るい色のやつで

涙袋の下のラインを引きます。

f:id:himikosama99:20161124035307j:plain

ぷっくりした唇も印象的なのでリップライナーで

下唇をちょっとオーバーリップに

何やかんやでこのリンメルのリップライナーが

一番使いやすいです。

 

後は髪型研究してもう一回リベンジしますね!

 

 

 

メイクや雑談をツイキャスで配信してます

http://twitcasting.tv/himikosama99/

https://whowatch.tv/#/profile/t:himikosama99

Twitterで更新、配信予告をチェック

twitter.com

Instgramと連動させて記事を書いています

www.instagram.com