HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

シュッと吹きかけるだけで肌がピンと張る魔法の美容液

ハリ、ツヤを取り戻せっ!

f:id:himikosama99:20161128004925j:plain

これは同じツイキャス配信者のなみとぅんさんから紹介してもらった美容液です。

なみとぅんさんは大阪にいらっしゃるんだけど

関西のテレビショッピングの真夜中市場で紹介されてたのを見て

リピ買いしてるらしく一本分けてもらいました!!

 

使用方法はお肌から15センチほど離して顔全体にシュシュッと

3,4プッシュして乾くまで待ちます。

乾いていく過程でなんかお肌が突っ張っていく感触が味わえます。

あー張ってる張ってるって実感できるのって面白いし

してやったり感を味わえるよね!!

匂いはハーブっぽい匂いがします。

これが便利なのはお化粧の上からもシュシュッとできるところ

お化粧の上からでもピンと張っていく感覚が味わえます。

 

もうちょっと使い続けたくてアットコスメのショップなどに

問い合わせたんだけど

今、手に入れられる場所はアマゾンだけだそうです。

製造元の会社のHPもあるんだけどそこで販売はしてないみたいです。

 

センス モイスリフティー リヴァイダルミスト 100ml  9200円

 

興味がある方はアマゾン見てみてー。

 

 

メイクや雑談をツイキャスで配信してます

twitcasting.tv

Twitterで更新、配信予告をチェック

twitter.com

Instgramと連動させて記事を書いています

www.instagram.com