HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

オルビス最強大人ライン!オルビスユーアンコールに手を出す

冬の乾燥に立ち向かう女

f:id:himikosama99:20161218152841j:plain

またオルビスかよ!っていってるでしょ?

聞こえてますよ!!

でもね、やっぱり卑弥呼サマったらオルビスが好きなんです。

 

乾燥が進む昨今。


www.himikosama99.com

↑↑詳しくはこちらの記事に書いてます。

 卑弥呼サマ一押しのコエンリッチQ10だけでは

化粧ノリが悪くなってひび割れが起こるように。。。

毛穴も広がってきたし~( ノД`)

なので、オルビスの中でも一番の大人ライン

公式には「最高峰のエイジングケア」って書いてる

オルビスユーアンコールのお試しセットを購入。

箱を捨ててしまったので画像は現物のみ。

 

初体験!泡で洗わないジェル洗顔

f:id:himikosama99:20161218152845j:plain

ジェル洗顔の意味が分かってなかったので

初めて使ったときは泡でない!洗顔じゃないのか??

と思って手で泡立てようと必死になったんですが

公式の説明読むと泡は出ないんです。

ジェルクレンジングの使用感ですね。

乾燥や頑固な角質肥厚を絡めとる、泡立てないジュレ状洗顔料。泡タイプにはない、しっとりとした洗い上がりで、透明感あふれる肌に洗いあげます

【ハリとうるおいに立ち向かう本格エイジングケア】オルビスユー アンコール|オイルカットのスキンケア、化粧品、基礎化粧品ならオルビス|ORBIS 化粧品 通販

公式サイトにはこう書いてありました。

 

通常の泡洗顔よりマイルドな洗い上がりなので

冬の朝の洗顔はこれをリピしようと思います!!!!!

ジェルの中に何やらつぶつぶが入ってるのですが

それが潤いを保ちつつ汚れや余分な油分を落とすらしいっす。

今日で使って3日目なのですが

それまで夕方近くなると顔のツッパリ感やカサつきが

気になり始めてたのに

ジェル洗顔に変えて気にならなくなってきました。

もちろんコエンリッチQ10も一緒に使ってますよ!

 

そのほかの化粧水や美容液に関しては

オルビスユーアンコールのもう一つ若いライン

オルビスユー の化粧水・美容液で十分かな!

卑弥呼サマいうてまだ若いし!!

 

 

 

最近ホント思うんですよ。。。

アイメイクとかお化粧で顔は変えられるんだけど

土台であるお肌のコンディションを常に最高に

しておかないと意味がないんですよね。

詐欺に手を染めるにしても才能がいるんですよ!

みたいなことです。

土台が荒れてるのにその上に

きれいなものを作ってもすぐに崩れてしまうんです。

人生と一緒ですね。

 

 今ならオルビス肌荒れチェック【無料サンプル付】してもらえますよ! 

 

twitcasting.tv

twitter.com

www.instagram.com