HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

シワにはポーラ SIGNS SHOTがすごいのよ

ほうれい線に悩むあなたへ

f:id:himikosama99:20161027042707j:plain

ほうれい線といえば私みたいなところがありますが

案外本気で気にしてるんです!!

で、これはわりとすごかったですよ!

塗り方はほうれい線や目じりのシワなどに

塗りこみながらマッサージするみたいな感じ

だいたい米粒大くらいかな

なので一本で2~3か月くらいは持ちますね

いろいろ試してみた結果

洗顔後、一番最初に塗ってから

化粧水→乳液→美容液→クリームが

一番ふっくらになりましたね!

化粧品類は整形と違い一日で変化を感じにくいのですが

サインズショットはおぉーって声をあげる感じで

塗った部分がふっくらします。

不思議な魔法のクリーム

 

POLA SIGNS SHOT【ポーラ】サインズショット 20g

10800円

 

 

 

 

その他の基礎メイクについて

 

himikosama99.hatenablog.com

 

 

メイクや雑談をツイキャスで配信してます

twitcasting.tv

Twitterで更新、配信予告をチェック

twitter.com

Instgramと連動させて記事を書いています

www.instagram.com