HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

ハロウィン☆彡殴られたような痣メイク縫い目メイク

簡単!Halloweenメイク

f:id:himikosama99:20161102042845j:plain

ハロウィン🎃といえばゾンビメイクやティッシュを使った凝った

傷口メイクですが

そんなの上手にできないよ!というあなたにおすすめの簡単ハロウィンメイク

  • カラコン➡ジーニーガールズ アモールブラウン(Amor Brown) 
  • アイライン➡ロングキープアイライナー
  • アイシャドウ➡dolly Angel 30カラーアイシャドウパレット
  • リップライナー➡カネボウ メディアリップライナーRD-3
  • リップ➡ちふれ ブラウン系748

ベースメイクについてはこちら

 

himikosama99.hatenablog.com

 痣メイクの作り方

f:id:himikosama99:20160928033002j:plain

  • 痣を作るとこに口紅をぽんぽんと薄く乗せます。

今回はブラウン系を使用

 

f:id:himikosama99:20160928033029j:plain

  • 口紅の内側に紫系のアイシャドウをのせます。

ドンキで売ってる30色のカラーパレットの中から濃い目の紫

  • 真ん中の方に小さく円状に一番濃い茶系のシャドウをのせるとよりリアル感が増します。

一番外側に黄色のアイシャドウを重ねるとさらにリアルになりますよ。

 

縫い目メイク

f:id:himikosama99:20161102064000j:plain

リアル追求型

f:id:himikosama99:20160927060405j:plain

  • ピンクのアイシャドウで下地になるラインを描く。

f:id:himikosama99:20160929101955j:plain

  • あまり濃く付けないで薄めにピンクのラインに沿ってアイライナーでなぞる。

 

  • アイライナーの上から濃い目のブラウン系のシャドウを少しずつ乗せる。

どちらも3分とかからないでできるメイクなので来年のハロウィンにいかがでしょうか?

 

メイクや雑談をツイキャスで配信してます

twitcasting.tv

Twitterで更新、配信予告をチェック

twitter.com

Instgramと連動させて記事を書いています

www.instagram.com