HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

ベースメイクの前のスキンケア・意外なものも使います

スキンケアからがメイクです

メイクを始める前にお肌を整えないとね!

f:id:himikosama99:20160929003423j:plain

まず、オルビスユー デイメモリーモイスチャーを塗ります

これでお肌に張りを与えます

SPF20PA++なのでベランダにお洗濯物を干したり

ちょっと近所のコンビニまで行くくらいだったら

日焼け止めの効果もあります

こちらを肌になじませたら

f:id:himikosama99:20160928032751j:plain

次はこちら

COエンリッチ 薬用ホワイトニング ハンドクリーム

これを塗ります

ハンドクリームですが

なぜかこれを塗るとめっちゃお肌が整うんですよね

あと、陶器肌に憧れてたんですけど

テカテカになったらいやだなーと思ってたんです

これ塗ったらちょうどいいヌメヌメ感がでるんですよねー

ただ、言うてハンドクリームですから

紫外線対策をそんなにしていないはず。。。

油分焼けが起こる可能性があるので

塗るのは秋冬か室内オンリーの時のみです

油分が多いかたはお鼻などのTゾーンは避けてください

口元や頬骨あたりに塗ってからメイクしたら

いい感じのツヤ感がでますよー

 

さらに、スキンケアの前にリンパ腺マッサージや

表情筋体操もするんですよぉ

 

作り込むとは険しい作業の連続です

 

メイクや雑談をツイキャスで配信してます

http://twitcasting.tv/himikosama99/

https://whowatch.tv/#/profile/t:himikosama99

Twitterで更新、配信予告をチェック

twitter.com

Instgramと連動させて記事を書いています

www.instagram.com