HIMIKO♡STYLE

変身メイク法・美容・ダイエットと日常のことをお伝えします♡

HIMIKO♡STYLE

人生にないものは自分で作るスタイル

黒ギャルになるメイク

使用メイク用品の詳細など紹介するね

https://www.instagram.com/p/BHEyECOAf0S/

どーも、ギャルです。#selfie#tagsforlikes#cute#makeup#girlswithmuscle #happy#fashion#pretty#ギャル#メイク#変身

とにかく気分をギャルにして生配信中に変身したときの自撮りです

  • カラコン➡ジーニーミッシェルワンデー ミッシェルブラウン
  • つけまつげ➡カラコン買ったおまけでもらったバサバサのつけま
  • アイライン➡ロングキープアイライナー
  • アイシャドウ➡ダイソーで買ったやつ
  • コンシーラー➡LBデュアルコンシーラー ナチュラルオークル
  • ノーズシャドウ➡キャンメイク ミックスアイブロウ 03
  • 顔を黒くするアイテム➡ダイソーで見つけたハイライトとシャドーセット
  • リップ➡キャンメイク ステイオンパームルージュ 10

カラコンはジーニーのワンデーブラウンって書いてるけど

ヘーゼルナッツのような緑っぽい色してるんです

f:id:himikosama99:20160929101952j:plain

f:id:himikosama99:20160929101955j:plain

アイラインは24hって書いてるやつね

このアイラインが使いやすいのは

毛先が筆じゃなくてスポンジになってるから!

写真じゃわかり辛いけど円錐状のスポンジになってます

筆だとアイシャドウの粉を吸いあげちゃうから

すーぐ色が出なくなってティッシュにこすりつけないといけない(´;ω;`)ウッ…

でも、これはそんなストレスがないです

普段は目を1.5倍仕上げですがギャルなので2倍仕上げ

目じり目頭ともにオーバーラインしまくりで

ガッツリ囲みます

f:id:himikosama99:20160927060058j:plain

アイシャドウはダイソーのやつ

この子は100円以上の仕事をする

f:id:himikosama99:20160928033015j:plain

ギャルって眉毛が細いので眉毛の上部分はコンシーラー

潰します

LBのデュアルコンシーラーはリキッドと固形スティック

両方付いてあるので便利

まず、固形スティックで眉毛をなで潰して

リキッドをそのうえからポンポンと置いていきます

さらにパウダーで蓋をしてよれないようにします

f:id:himikosama99:20160928033333j:plain

f:id:himikosama99:20160928033344j:plain

ノーズシャドウはキャンメイクのアイブロウをつかってます

真ん中の色と薄い色の2色使いで

濃淡をつけてより深い立体感を作ります

f:id:himikosama99:20160929100918j:plain

黒ギャルになるためにどうしても黒いファンデーションが

必要だったのですが

舞台用のドーランを買うお金がない

なのでダイソーで売ってたハイライトとシェイダーの

茶色い方をポンポンと普通の色のファンデーションになじませて黒くしました

顔だけじゃなく首も肩も塗ってます

黒ギャルになるため間に合わせで買ったものですが

その後も頬骨部分のシェイダーとして使ってます

しゃーなし使ってる💦

f:id:himikosama99:20160928082222j:plain

リップはキャンメイクのリップ

 

この黒ギャルメイクが普段のメイクと大幅に違うメイクに

初めて挑戦したデビュー戦みたいなもの

もう一回チャレンジしたらもっと上手にできるかもしれない

 

メイクや雑談をツイキャスで配信してます

http://twitcasting.tv/himikosama99/

https://whowatch.tv/#/profile/t:himikosama99

Twitterで更新、配信予告をチェック

twitter.com

Instgramと連動させて記事を書いています

 

www.instagram.com